2022/12/02 13:44
毎度、ありがとうございます。
年末に向けて、ご注文いただき、心より感謝申し上げます。
発送体制も、ある程度整い、昨年、一昨年のような20日以上も納期がかかることはなくなりましたが、まだまだ体制が脆弱でございます。
只今ご注文いただきました皆様からのご要望、可能な限り対応いたしております。
のし掛け、包装につきましては、100%対応いたしております。
しかしながら、メールを返信する余力がなくなっております。
さらには、返信いたしましたメールが、スマートフォン等の迷惑メール機能によってはじかれてしまうという事態も、毎年発生しております。
つきましては、緊急のお問い合わせには、BASEにあります各店舗のメッセージ機能をお使いくださいませ。
大変恐縮ですが、トラブルを回避するために、その際に、お名前とご注文IDを必ずご記入ください。
また、関西にお住まいで、ご来店いただける場合は、下記スケージュールにて百貨店催事販売をいたしております。
御歳暮、年末年始のギフト等、対応可能です。オンラインショップの商品ラインナップのほとんどが揃っております。
ギフトに関しましては、オンラインでは対応していない組み合わせも、各売場にて対応いたしております。
のし等の対応もございます。
メッセージにて、お取り置きも、可能な限り対応いたします。
(在庫がなくなっている際は、ご容赦くださいませ。)
是非ご利用くださいませ。
ご迷惑をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2023年1月5日までの日程 】
.....................................................................
2022年11月30日(水)~12月6日(火)
高島屋京都店 B1デリシャススポット
.....................................................................
2022年12月7日(水)~12月13日(火)
高島屋大阪店 B1銘菓百選
.....................................................................
2022年12月14日(水)~12月22日(木)
ジェイアール京都伊勢丹 B1催事販売
.....................................................................
2022年12月26日(月)~2023年1月5日(木)※1月1日はお休み
阪急うめだ本店 催事販売
.....................................................................